よくあるご質問

頂いたものですが、不要になってしまいました。商品名も購入金額も解りませんが買取可能ですか?
買取可能です。付属品があるようでしたらお持ち下さい。
ハンドルが取れてしまっていて使えません。買取可能ですか?
破損の状態にもよりますが買取可能な場合も御座いますので、捨ててしまう前にお問合せ下さい。査定は無料となっております。
0.2ctの小さなダイヤや6個ついてて0.82とかの刻印のダイヤでも評価してくれますか?
もちろん評価させて頂きます。カラーやクラリティが高いメレーダイヤは特に高く評価致します。また、ダイヤが少し取れてしまったリングでも買取りは可能です。ご相談ください。
他店で値段をつけれなかった5ctのダイヤでも値段をつけれますか?
他社様で買取価格をつけれないほどの大きさのダイヤモンドでも買取金額をご提示させて頂きます。国内・海外相場を見ながら一番高い金額をご提示させて頂きます。
金・プラチナなのか分からない物でも大丈夫ですか?
もちろん、大丈夫です。金製品をメッキだと思って処分してしまった方が多いです。当社では、比重計と呼ばれる比重測定器を完備しておりますので金・プラチナなのか分からない物でもお持ちください。
よく「手数料10%」など見かけますが手数料はありますか?
買取手数料や加工手数料などの一切頂いておりません。また、「目減り分10%」と称して買取金額から差し引くことも一切ございません。
付属品が全くないのですが、買取は可能ですか?
付属品がなくても買取は可能です。ですが、少しでも付属品が揃っている方が買取価格が高くなります。
ノーブランドですが、買取はしてないですか?
ブランドリストに掲載されていないメーカーなどの時計も買取りをしておりますので、ご相談ください。